Twitter始めました。ついでにはてなブログとtwitterの連携方法シェアします。

こんばんは、etolです。

今日はTwitterを始めました。そして、意外と手間取ったのでそのやり方をシェアします。具体的な手順は

です。
 

Gmailのアカウント作成方法は、以下のリンクが参考になりました。

ありがとうございます。hwbase.com

Twitterはてなブログを連携する方法は、以下のリンクが参考になりました。

ありがとうございます。

www.stdio.jp

twitterで自分だと分からないようにする方法は、以下のリンクが参考になりました。

ありがとうございます。

kensui.backdrop.jp

twitterのつぶやきをはてなブログのサイドバーに設置する方法は、以下のリンクが参考になりました。ありがとうございます。cashew.hatenablog.com

参考になれば幸いです。