今週のお題「私の『夏うた』」 MR.LONELYが元気でるよ

今週のお題「私の『夏うた』」

こんにちは、etolです。

僕がオススメするのは玉置浩二さんのMR.LONELYです。

本人が歌われているのも良いですが僕の大好きなMr.Children桜井和寿さんが歌う沿志奏逢2のMR.LONELY、特に良いです。

実際、初めて聞いた時はそれほど惹かれなかったのですが笑、自分の境遇とあいまった時とても勇気づけられ、頑張ろうと思いました。

この夏はこの曲とドラマリバースの谷原が「パパ頑張れ〜」と自分を鼓舞しながら仕事に向かうシーンを思い出しながら笑乗り切ります。

ぜひ聴いてみて下さい!

f:id:etol:20170710010447p:image