2017-07-09から1日間の記事一覧

九州北部豪雨災害緊急支援金募集

九州北部豪雨災害。ニュースであったように今もなお困っている人達がいるようです。 出来ることをやりましょう。 小さなものでも集まれば大きな力となります。 今現在1000人以上の人達で約390万円の支援金が集まっています。 【九州北部豪雨災害】緊急支援金…

簡単ではないブログ運営

こんにちはetolです。 なめていました。ブログを書いたら誰かが見てくれるだろうと思っていましたが今のところ ほぼゼロ笑 見てくれた方ありがとうございます。 頭の整理が目的のこのブログですがやっぱり誰かに見られたい。 GoogleアドセンスもPro版でない…

何の為にブログをやるのか

こんにちはetolです。 今日は何の為にブログをやるのかについて。 それは頭の整理の為です。日々、モヤモヤすることがあり、上手くいかないことがあるのでブログで文字にしてやることで少しでも解消できたらなと思います。 あとはブログで収益を得る為にはと…

HUNTER×HUNTER(ハンター×ハンター)34巻発売!

はじめましてetolです。今日から自分が面白いと思ったことなどをブログにとどめたいと思います!はじめての投稿は待ちに待ったHUNTER×HUNTER 再開について。もう3、4回は全巻読み直ししているHUNTER×HUNTER。6月26日に34巻が発売されジャンプでも連載が再開…